久々の出社

今日は朝から教会に行って祈りを捧げました。心が落ち着く時間を過ごせて、気持ちが晴れやかになりました。

その後、久しぶりに出社しました。自宅で仕事をするのも良いですが、やはり出社して仕事をする方が気分転換になりますね。

会社では、自分のプレゼンに興味を持ってくれた同僚に感謝しています。また、一緒に仕事をする人が喜んでくれると、自分も嬉しくなります。

今日は会社の人とコーヒーを買って雑談する時間もありました。少しリフレッシュできた気がします。

さらに、少人数でメタバースについて雑談する機会もありました。最近注目を集めているテーマなので、とても興味深かったです。

進まないことがあるのは課題です。特に、家族や友人への連絡や、仕事の小さな雑用が後回しになってしまうことがあります。時間の使い方に気をつけなければなりません。

しかし、今日はスケジュール調整が上手くいき、進まなかった仕事も少し進めることができました。また、解決した課題の工夫を次に活かせるようにしたいと思います。