朝から教会

今日は本当に感謝できる日だった。朝から教会に行くことができて、心が落ち着いた。そこで兄弟たちと一緒に祈る時間を過ごすことができたのも、とてもありがたいことだった。神様に感謝の気持ちでいっぱいで、一日が始まる前からエネルギーに満ちていた。

また、お仕事も順調に進んだ。計画通りに物事が運んでいく感覚があって、自分の能力を活かせたことが嬉しかった。効率的に仕事ができることは、時間も節約できるし、心にも余裕が生まれる。

しかし、課題もある。明日・明後日の教会の出席が守られるように、そして教会に来れていないメンバーのために祈ることが大切だと思う。彼らも私たちと同じように神様と繋がっていたいと願っているだろう。彼らのためにも、祈りを忘れずに励まし合いたい。

また、家の更新手続きが進まないことが悩みだ。着手が遅くなってしまったのが課題だと感じている。これからは、計画を立てて、手続きに取り組むべきだろう。無駄な時間を避け、スムーズに手続きが進むように心がけたい。