若い人達と祈る

今日は、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

まず、朝早くから教会に参加できたことに感謝しています。今日は新社会人や大学生も多く参加してくれて、一緒に祈りを捧げることができました。そのおかげで、心が満たされると同時に、新しい人たちとのつながりもできたので、とてもありがたいです。

また、午前中に集中して資料作成ができたことも嬉しいです。作業がスムーズに進み、効率的に時間を使えたことに感謝しています。

そして、会社の人とchatgptの使い方について妄想して議論する時間が楽しかったです。色々なアイデアが飛び交い、有意義な意見交換ができました。

ただ、課題もあります。私生活でやるべきことがなかなか進んでいません。家の整理や更新手続きなど、まだ手つかずのものが多くあります。タスクの細分化が足ないのかもしれません。今後は、タスクを具体的に分解し、段階的に進められるように工夫していきたいです。これにより、私生活でも効率的に物事を進められるようになり、心にも余裕が生まれることでしょう。