イースター礼拝

今日はイースターで、礼拝に参加できたことに感謝しています。神の御業を改めて思い起こすことができ、心が満たされました。また、メンバーとお話しし、一緒に食事をする機会もありました。やはり、食事をしながら話す時間は非常に貴重で、励まされる瞬間でもあります。

 

しかし、メンバーの一人に対して、きつい話し方をしてしまったかもしれません。今後はもっと柔らかい口調でコミュニケーションを取りたいと思います。

明日は朝から教会でメッセージをする予定です。しっかりと準備をして、みんなに良い言葉を届けられるように努めたいと思います。明日の朝、起きてすぐに準備に取り掛かります。

明日も素晴らしい一日になることを願って。おやすみなさい。