社内の人からフィードバック頂けて感謝

 

今日は、また1日が終わりました。このブログを読んでくださっている皆さんも、お疲れ様です。さて、今日はどんな1日だったでしょうか?私の場合、仕事が終わった後に振り返ってみると、いろいろなことがありました。

まず、私は仕事でタスクリストを作成し、管理するためにOpenAIのChatGPTを利用しています。本当に便利で、仕事の効率を上げるのに役立っています。ChatGPTを使ってタスクリストを作成し、整理することで、1日の予定がぐっと見やすくなり、何から手をつければいいのかが一目瞭然です。

また、今日は会社内で私が行った発表について、参加者から肯定的な評価と問い合わせがありました。これにはとてもうれしく、努力が報われた瞬間だと感じました。皆さんからのポジティブなフィードバックや質問に答えることで、自分の知識やスキルも向上し、よりよいプレゼンテーションができるようになると感じています。こうした経験を通じて、自分自身の成長を実感できることは、大変やりがいがあります。

しかし、1日の終わりに振り返ると、何かに追われていて、本当にやりたいことやすべきことがなかなかできないという感覚があります。