教会の友人たちとの交わり。

   本日は、教会の友人たちと交わりの日を過ごすことができました。彼らと共に楽しい時間を過ごすことができたことに感謝しています。また、お付き合いをしている友人も参加できたことで、より一層特別な一日となりました。

   今回の交わり会では、参加メンバーがホットケーキやボードゲームを持ってきてくれました。さらに、開催するための場所まで用意してくれたので、本当に助かりました。

   友人のうちの1人が就職を果たしたことを祝うため、みんなでお祝いしました。花束と革のサイフをプレゼントし、彼はとても喜んでくれました。これからの彼の新しい生活に対する期待と喜びが溢れる瞬間でした。

  ただ、今回も連絡がいつもギリギリになってしまったことが反省点です。今後はもっと早めに連絡をするよう心がけたいと思います。また、メンバーたちの得意なことを活かすことができるように、計画を立てていきたいと思っています。

   自分の弱いところも神に与えられていると考え、感謝しようと思います。これからも、教会の友人たちとの交わりを大切にし、お互いの成長を助け合いながら、素晴らしい時間を過ごせることを願っています。