1週間の振り返り

今週は忙しい一週間だったので、振り返りをしたいと思います。

まず、上司からのフィードバックがありました。期限管理や件数管理ができていないという指摘を受けました。これは反省点であり、改善点でもあります。来週からは、より効率的な方法を見つけて、改善に取り組んでいきたいと思います。

一方で、自分のプレゼンについては、社内の人から嬉しいフィードバックをいただきました。これはとても励みになりますし、自信につながりました。今後も、自分の能力を高めて、良いプレゼンができるように努めたいと思います。

また、森美術館現代アートに触れることができました。アートに触れることは、心を豊かにしてくれますし、癒しにもなります。今回の体験を通じて、アートに興味を持つことができました。

ただ、今週は忙しい一週間で、ミーティングの連続でした。スケジュール管理が難しく、時間に追われる日々でした。来週は、より効率的な時間管理を心がけて、ストレスを軽減したいと思います。

そして、来週からは新年度です。今年は記録と振り返りを習慣化したいと思っています。毎日の行動を振り返り、より良い自分になるために、改善点を見つけ、日々取り組んでいきたいと思います。

来週のチャレンジとしては、期限管理や件数管理を改善し、効率的な時間管理を心がけることです。また、アートに触れることで、心を豊かにし、ストレスを軽減する時間を作ることも大切だと思います。